2012年6月1日金曜日

6/5 ムーブメント・向上の為のレジスタンストレーニング、導入編(ベテランの方も是非)


The School of Movement Training 朝活

ムーブメント・向上の為のレジスタンストレーニング、導入編(ベテランの方も是非)


6/5(火) 7:30-9:00
横浜西スポーツセンター 研修室 (2F) 入口入ってスグ

会費:¥2000

参加希望の方は
school of movement 朝倉
functional.training.athlete@gmail.com
までご連絡下さい

当日のキャンセルや連絡は
080-3811-3479(朝倉)
までよろしくお願い致します。


20歳以下で参加される方は必ず事前にご連絡下さい。こちらから同意書を遅らせて頂き、保護者の方にサインして頂く事が必要です。

このセッションではムーブメント・トレーニングを始めるにあたり、重要なポイントを丁寧に説明しながら実践してゆきます。基本的にトレーニングキャンプですので実践中心となりますが、全く初めての方でも大丈夫なように説明を多くして行なってゆきます。

余り大きな動きではなく、動くための安定性の構築、そのプログレッション、そしてムーブメントのアイデアにおける基本的な力の加え方を実践しながら学んでゆきます。

このセッションは初心者の方は勿論、すでに朝活や他のセミナーでムーブメントトレーニングに触れられている、もしくは実践されている方も是非ご参加下さい。初心者の方に対してペアでお互いの指導を見ることはムーブメントの指導の上で非常に効果的です!!

当日はマットの上での動きが大きので裸足で行いますが、内履きを履いていただいても結構です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿